2022/09/04 14:02

皆さま、こんにちは!

少しずつ季節が秋めいてきましたね。
お洋服やメイクなどが楽しい季節になってきました!
最近、気になるアイシャドウパレットがたくさんあって、
目が足りてないんです(^^;

さて、まだまだマスクが必需品ですが、
マスクをしているとどうしても目元に意識がいってしまいますよね。
実際に、メラビアンの法則が影響している部分も多いのではないでしょうか。
メラビアンの法則とは、
人間は他人とコミュニケーションを取る時、言語・聴覚・視覚の3つの情報から相手を判断する傾向にあるというものです。
その割合は、言語:7%、聴覚:38%、視覚:55%と、
圧倒的に視覚からの情報量が多いのです。

そのため、お顔の額縁と言われる眉毛をしっかりと整えることで
印象が違って見えるんです(^^)/
そこで今回ご紹介するのは、

【 RELASH NANOSOME SERUM EYEBROW 】
 リラッシュ ナノソーム セラム アイブロウ
 内容量:4㎖
 価格:¥7,150
です。


特徴その①
●幹細胞由来成長因子を配合
(生体由来幹細胞培養液エキス)
→発毛・育毛促進分野でも注目されており、
 発毛率90%以上と言われる頭髪再生治療にも用いられています!

特徴その②
●育毛促進ち脱毛防止効果の高い【バイカピル】を高配合、眉毛の毛周期を改善
→眉毛の毛根を活性化させ、
 育毛促進・眉毛密度の改善・抜け毛を減少させます。

特徴その③
●毛根の衛生ケア成分を配合
→毛根内の衛生環境を整え、発毛・育毛効果を高めます。
 抗菌成分を配合することにより、容器内での最近の繁殖を抑えより衛生的に繰り返し使用する事が出来ます。


ヒト由来の幹細胞を使用しているので、
アレルギー反応も起こりにくく敏感肌の方にもおすすめです(*^^*)


【 RELASH NANOSOME SERUM EYEBROW 】は、
眉毛美容液だけではなくまつ毛美容液も同じシリーズとしてお取り扱いがございます♪

気になる方はお早めにご購入くださいませ(^^)